10/15/2007

3


       屋根の上を移動中のたちに、声をかけたら、皆一斉に振り向いた。
       声が大きすぎて、びっくりさせたのかも(笑)

4 comments:

  1. まきこ10/15/2007

    写真が好きで、写真が上達するには写真からはなれることも
    必要だと感じる今日この頃。

     あるとき、写真サイトで自分の写真をみていたら
    なんでこんなに下手なんだろって落ち込んでしまった
     でも、しばらくしたら、ほかの方の素晴らしい写真も、なんていうか
    目に入ってこないことがわかった。 気持ちが写真に向かってないんだってことに気づいた。


    この写真のちょっと昔のような雰囲気がとても好き。
    まーさんは猫となると本当に色味にしても背景、構図、
    どれをとってもバラエティが豊富で見ていて飽きることがないなー。
     そしていつも驚くのは猫の視線。この写真も視線が見事に
    3匹ともシンクロしているね。呼びかけているまーさんの姿が
    目に浮かびました。

    ReplyDelete
  2. まきこさん
    気持ちが写真に向かっていかない事は、しょっちゅうです。そんな時は、無理に向かいあう必要はないんじゃない?カメラを持たずに散歩してみるのもいいかもよ。何か違った発見もあるし。そういう時、あー、カメラ持ってくればよかったーって思うんだけどね(笑)

    ReplyDelete
  3. ほんとだっ、MARさんの大きな声にビックリして、皆一斉に振り向いた様子。
    足が強張ってますもんね。。。
    全体の淡い色がとてもスキです。
    MARさんの写真たちと出会ってからの暦が短いのですが、今まで見た来た写真と違った雰囲気が、増々、MARさんの魅力の発見です。
    これからも、どんなニャンコの表情を見せてくれるのか、楽しみですっ。

    ReplyDelete
  4. gatoさん
    でしょー?かなり驚いたみたいでした^^;
    この後、思いっきり逃げていきましたよ。
    なるべく、今までお見せできなかった写真をアップしていこうと思ってます。かなり、へただった頃の写真とか(笑)
    いつも、見ていただいてほんとに有難うございます!

    ReplyDelete

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。