12/25/2007

愛すべき野良猫たち

      NikonD200

久しぶりに本館のギャラリーを更新しました。
今回も、いつもと同じように猫たちとの会話を楽しんできました。
僕らしいショットも何枚かあると思いますので見ていただけると
嬉しいです。
HP『BELOVED STRAY CAT』 

4 件のコメント:

  1. これぞMARさんの撮る写真!
    4ニャンコが段々に並んで、左の子だけちょこっと顔を覗かせて・・・しかもコッチ見てるし。
    こんなアングル、神業ですね。
    みんなそれぞれ違う色や柄の子達ってのが、またいいですね。
    みんなで力を合わせて、助け合いながら生きているのでしょうか。。。

    返信削除
  2. gatoさん
    有難うございます!
    この子たちの前で、大人の猫同士が喧嘩していたんです。皆はそれを見ているのに、左の子だけは僕が気になったみたいです(笑)
    これから暫くは、この場所で仲良く暮らすと思いますよ。

    返信削除
  3. 匿名1/04/2008

    喧嘩を見ているにしては、冷静な表情!かわいい!子供のほうが、案外、冷静に見ているもんなんですよね。ははは。
    白黒猫はうちの子(もちろん猫)が小さいときにそっくり。懐かしい顔です。(^^)
    身長順に綺麗に並んでますね。よくこんな瞬間が撮れたものだと、感動です。

    返信削除
  4. ☆日向ぼっこさん
    コメント有難うございます!
    大人の喧嘩を冷静に見ているのは、人間も同じかもしれませんね^^;
    写真、丁寧に見ていただいて嬉しいです。

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。