1/08/2008

初撮り。

   NikonD200

初撮りは、4日に2時間ほどでしたが、福岡のとある島に
かみさんと一緒に行ってきました。
島に着いたのが3時くらいだったので、真剣に撮影すると
いうよりは、猫たちに挨拶回りみたいな感じでしたね。
お正月休みのせいか、いつもよりカメラマンの方も多かった。
いつも残念に思う事なのですが、帰りの船が5時である事。
この時期、一番光のいい時間帯に、帰らなきゃいけないのが辛い。
あと、30分遅ければなぁ・・・。

4 comments:

  1. 寒中お見舞い申し上げます
    まあさん&奥様ご無沙汰してしまって失礼しております
    風邪ひかれてないですか~?!
    私はや~っと昨日久しぶりにドライブついでに写真撮りに行きました
    やっぱり写真撮ってると楽しいですね(*^^*)
    この初撮り記念の猫ちゃん
    夕暮れ前の日差しを受け猫ちゃんの毛も影もいい感じですね~♪
    また今年も素敵なお写真いっぱい見せてくださいねo(*^▽^*)o~♪

    ReplyDelete
  2. ☆はなさん
    お久しぶりです!風邪はひいてないのですが、
    だらだらし過ぎで、おなかが出てやばいです^^;
    そっかー、写真撮ったんですね!何だか嬉しいです。今年も、はなさんらしい写真楽しみにしています!

    ReplyDelete
  3. 日向ぼっこ1/14/2008

    これは夕暮れ時間近の時間帯ですか?一番前の猫と背景のコントラストがとても綺麗ですねぇ・・・。
    ゆったりとした時間が島で流れているのを感じることが出来ますね。(^^)
    なんだか見ているこちらも、心が穏やかになってくる一枚です。
    ほんと、最終の船の時間早いですね。写真家さんには辛い!ですね。
    でも、きっとその不便さが、島の良さを守り続けているのでしょうね。

    ReplyDelete
  4. ☆日向ぼっこさん
    午後4時くらいだったと思います。
    そうですねー、僕らの都合で船の時間は決められてませんからね。島の方が最優先ですよね。
    限られた時間の中で、いい写真を撮らないと^^;

    ReplyDelete

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。