4/01/2008

猫ごころ

NikonD200

㈱学研より新創刊される 猫ごころ が本日4月1日発売になります。
隔月刊ムック 『うちの猫のキモチがわかる本』 の姉妹編になる猫ごころは
様々な猫写真いっぱいの猫グラビア雑誌です。

その中の特集記事、猫の島にて写真を使っていただいてます。
福岡にある二つの島の猫写真が僕の撮った写真になります。
本屋に行かれた際には手にとって見てくださいね。

お声をかけていただいた㈱スリーシーズンの富田様
有難うございました!

8 comments:

  1. 幸せなとき、という感じでしょうか。
    この場の空気と、撮影者の気持ちが写されている感じがします。

    ReplyDelete
  2. 日向ぼっこ4/01/2008

    MARさんの写真が雑誌に載るのですね!おめでとうございます!!^^たくさんの方に手に取って、MARさんの素晴らしい写真を是非見て欲しいと思います。

    この写真、猫の後姿ですね~。
    常々思うのですが、猫って後姿で何をいわんとしているかがわかりますよね~。この子達は、今すごく落ち着いた気分で、ハッピーに見えます。^^

    ReplyDelete
  3. ☆H2_Ojacoさん
    コメント有難うございます。
    そうですね、この瞬間、この時間は幸せな空気が流れていました。写真は、その瞬間が永遠であるかのように見せてくれる所がいいですね。

    ReplyDelete
  4. ☆日向ぼっこさん
    有難うございます。北九州はまだ発売されてないみたいなんです。こういう時、田舎は困ります(笑)
    猫の島の特集、他の写真家さんの写真も素敵なんですよ。
    猫の後ろ姿って好きです。後ろ姿で表現できるような写真も撮っていきたいと思います。

    ReplyDelete
  5. 雑誌『猫ごころ』に写真掲載おめでとうございます。
    早速、猫の島特集みました。
    四人の作家さんの、日頃から猫を愛する熱い気持ちが
    見事に描写されて心に深く焼きつきました!
    福岡の四匹の猫達インパクトありますね、、、
    猫の瞳に力強さを感じます。
    写真から何かを感じるってステキな事です!
    それぞれの島の猫ちゃんに会いたくなりました!! 

    ReplyDelete
  6. ☆kazenekoさん
    猫ごころ見ていただいて有難うございます!
    写真の感想も嬉しいです。何かを感じていただけるのが一番嬉しい事なので。
    ほんとに、僕もそれぞれの島猫たちに会いに行きたくなりました!

    ReplyDelete
  7. yasushi4/04/2008

    久しぶりです^^
    とうとうプロとして歩みだしたんですね。
    おめでとうございます!

    たまには一緒に撮影に行きましょう...
    それとも...
    焼肉? (笑)

    ReplyDelete
  8. ☆yasushiさん
    ご無沙汰しています^^;いえいえプロなんかじゃないですよー。年度末で忙しかったんじゃないですか?忙しすぎておなかひっこみましたかー?焼鳥もいいですねー^^連絡しますね!

    ReplyDelete

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。