4/06/2008

路地裏の光景

NikonD200 AF-S DX Zoom-Nikkor ED 17-55mm F2.8G(IF)

HPをリニューアルしました。リニューアルするつもりは全然なかった
のですが、またも今まで作っていたデータがすべて消えてしまいました^^;
ぼちぼちギャラリーも復活させていく予定です。

とりあえず、島猫のギャラリーを作ってます。未発表の写真も何枚か
アップしているので時間のあるときにでも見てみてくださいね。

http://www.noranekosyashin.com/


6 comments:

  1. こんにちは^^MARさん
    HP見させていただきました。
    人間の世界と上手に共存する野良猫達の表情が
    印象的でした。
    喜びもあれば悲しみもあり
    やすらぎもあれば怒りもあり
    人間も野良猫も一緒ですね^^
    個人的には写真泣かせの黒猫が好きです!!

    ReplyDelete
  2. ん~~、良いですねぇ。
    描写がとても美しかったり、いきいきした猫たちの姿だったり。
    やさしい人の表情があったり。
    写真から温かみを感じるような気がしました。

    ReplyDelete
  3. Marさんこんばんは。以前相互リンクを張らせていただいたSONEです。お久しぶりです。勝手ながらブログ更新等中断させていただいておりました。

    MARさんの新しくなったHP見させていただきました。まとまりが出て、少し柔らかなイメージになり楽しく見させていただきました。

    藍島の郵便屋さんが後ろにいる写真、赤い船と塗装(?)のネコ、素晴らしいです。日本トップクラスでは?飛んでいる猫たちも、最近「空とぶネコ」がはやっているようですが、断然こちらが写真的に(僕は)好きです。
    頑張ってください。

    ReplyDelete
  4. ☆FUKUFUKUさん。
    HP見ていただいて有難うございます!
    ほんと、人間も野良猫も同じですね^^これからも彼らと同じ目線で撮影していきたいです。
    黒猫、僕も好きなんですけど、なかなかあの美しさをうまく撮ってあげることができません^^;

    ReplyDelete
  5. ☆H2_Ojacoさん
    HP見ていただいて有難うございます!
    僕は2つの島にしか行ったことがないので、全国的にはどうなのかわからないのですが、僕の行く島は、島民の方は特別猫をかわいがっているわけでも、嫌ってるわけでもないように見えます。生活する場に猫がいて当たり前って感じなんです。猫たちも生活の中に溶け込んでいるし、人と猫の関係性がとても好きなんですよねー^^

    ReplyDelete
  6. ☆SONEさん
    わー、ほんとお久しぶりです!たまにブログ覗きに行ったりしてました。で、2月で諦めました。もうSONEさんは帰ってこないんだと(笑)きっと仕事が忙しいんだろうと思っていました。でも、復活されたんですね。ほんと嬉しいです。SONEさんの写真と文章とても好きなので。HPも見ていただいて有難うございます。プロのSONEさんにそう言っていただけると励みになります。改めてこれからも、よろしくお願いします。

    ReplyDelete

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。