4/13/2008

猫生活

NikonD200

昨日(4月12日)発売、緑書房猫生活のグラビアページ(P31-P35)
にて写真を使っていただいてます。
本屋に行かれた際には手にとってみてくださいね。

編集者の方から「寄り添う」をテーマにした写真を
貸して欲しいと連絡をいただいたのが2月。
30枚くらいピックアップして、選んでいただいた
11枚の写真でグラビアを組んでいただきました。

何故、寄り添うがテーマなのか、後に判明しました。
担当の編集者の方が、ご結婚されて、3月で
退職されるとの事。なるほどと納得したのと同時に
ご自身の最後の仕事に僕を指名していただいて本当に嬉しかったです。
岡本さん、お疲れ様でした。そして末永くお幸せに!!

4 comments:

  1. 「あっ、チューしてる!」と思ったら寄り添うがテーマだったんですね。いい写真だな。猫の写真を越えていい写真だと思います。

    MARさんすごいな。僕も頑張んなきゃ。

    ReplyDelete
  2. ☆SONEさん
    寄り添うがテーマなのですが、写真はチューしてる写真が多いです^^たまたま、雑誌への掲載が続いただけで全然ですよ。素人が好きなように気楽に写真撮ってるだけなので^^;SONEさんみたいなプロの方とは、意識が違います。
    それより東京で、僕がらみの面白いことって何なのでしょう?気になります(笑)

    ReplyDelete
  3. 日向ぼっこ4/14/2008

    MARさん、「猫生活」掲載おめでとうございます!^^「猫ごころ」に続き、すごいですね。MARさんは、これからどんどん有名になっていくのでしょうね。^^
    早速、「猫生活」買っちゃいました~。
    すごく素敵な特集です。心が愛で一杯に満たされましたよ。MARさんの撮る写真には魔法がかかっているのでしょうか。見ている人を幸せにするパワーがあるんですね・・・。
    これからも、がんばってください!^^

    ReplyDelete
  4. ☆日向ぼっこさん
    猫生活、買っていただいて有難うございます!
    たまたま続いただけで、本人が一番びっくりしています(笑)でも、これは僕だけじゃなくて嫌がらずに?撮らせてくれる猫たちのおかげです。自分たちの写ってる写真を見て幸せな気持ちになっていただける人がいるって理解できたなら、きっと猫たちも喜ぶと思います。有難うございます。

    ReplyDelete

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。