7/12/2008

東京 猫語り


NikonD200 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D


東京の猫たちからのメッセージを
猫ばかな猫写真家3人がそれぞれの想いを込めて
写真で綴る猫物語。

『東京 猫語り』はじまります。
http://tokyoneko.exblog.jp/

6 件のコメント:

  1. 匿名7/12/2008

    MARさん、こんにちは。「東京 猫語り」開設おめでとうございます。いよいよ始まりましたね。まずは最初の1歩ってとこでしょうか。お三方の活躍とこの会(会の名前、猫のみかたに決まりですか?)の成長を広島より応援しています(羨まし限りですが・・・)
    素敵な大人の猫写真の会に成られますように・・・V(^^)V

    返信削除
  2. 匿名7/13/2008

    MARさん、「東京 猫語り」にも書きましたが、新ブログの開設おめでとうございます。いつも、MARさんの猫写真を見て癒されています。これからも、応援させていただきます!がんばってください!

    返信削除
  3. ☆Taka-fukuyamaさん
    有り難うございます。いよいよ始まりました。東京に来て、不安だらけの僕に声をかけていただいたお二人には感謝しています。まだまだ、写真が撮れてないので、僕だけスローな更新になるとは思いますが、よろしくお願いします。猫のみかたっていいですねー^^
    Takaさん、東京に遊びに来ませんか?

    返信削除
  4. ☆日向ぼっこさん
    有り難うございます。猫語りの方へもコメント有り難うございます。
    まだ東京にきて日が浅いので、東京の猫を語るのはどうかと思うのですが、素直に感じた事を写真で綴っていこうと思っています。それぞれの個性がうまく融合していくと面白くなりそうです。路上のルール同様、応援していただけると嬉しいです。

    返信削除
  5. 匿名7/26/2008

    MARさん、こんばんは。東京行きたいですよぉ~。行ってMARさんやHoshinoさん、Ojacoさんの色んなお話聞きたいです!!凄く勉強になり刺激を受けるだろうなって思います。御3人方のグループ展等のビジョンもあるそうですし、その時は必ず行きます!!(差し入れ持って・・・ん~もみじ饅頭、鞆の浦、尾道の蒲鉾etc.^^)
    その日のために旅費蓄えないと・・・(^^)

    返信削除
  6. ☆taka-fukuyamaさん
    僕も是非、お会いしたいです!
    話が、止まらないかもしれませんよ(笑)
    あれ?グループ展、差し入れ持って遊びに来てる場合じゃないですよ。
    takaさんも、招待作家として参加では、ないのですか?あっ、でも差し入れ、おいしそうです^^
    いつか、絶対、お会いできる日が来ますよね。
    楽しみにしていますよ!

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。