7/24/2008

歩行者優先


NikonD200 AF-S DX Zoom-Nikkor ED 17-55mm F2.8G(IF)

10 件のコメント:

  1. 匿名7/24/2008

    人間より、猫のほうが堂々としている。ここは猫にとったら自分の庭みたいな場所なのですね!猫たちにとって、住み慣れた居場所なんでしょうね。^^

    返信削除
  2. 匿名7/25/2008

    自転車なんて眼中にないのだ!って感じに
    のっしのっしと行進していますねぇ(笑)
    後ろからついてきている黒くんだけは
    子猫たちを守るように自転車オジサンをちゃんと見据えて。(∩.∩)

    返信削除
  3. ☆日向ぼっこさん
    この通りは、優しい人たちの協力もあって
    猫たちには、いい環境かもしれません。
    猫たちが、堂々と暮らせる町は、人も優しいですね。

    返信削除
  4. ☆ピュンピュン丸さん
    自転車の人のほうが、気を遣っていましたよ(笑)
    下町には、まだまだ人情って言葉が残っているような印象を受けます。
    あっ、そうだ最近、夜も撮影してみているのですが、難しいですねぇ。D200だと、あまり感度も上げれないですし・・。

    返信削除
  5. 匿名7/26/2008

    こんにちは。
    堂々としていていいですね~
    ちょっと違うけど、
    ビートルズの横断歩道のジャケット?
    思い出しました。

    返信削除
  6. ☆kahiroさん
    アビーロードですよね?^^
    早朝の、この通りは、この家族のためにあるような感じです。
    皆に、かわいがってもらっているようです^^

    返信削除
  7. 匿名7/28/2008

    こんにちは。
    そうそう。
    可愛がってもらってる、
    それはよかったです

    返信削除
  8. 匿名7/29/2008

    この写真はワンピースを思い出させます。
    仲間のために戦っていそうです!!

    返信削除
  9. ☆kahiroさん
    ほんと可愛がってもらえているんで
    猫たちも安心して、歩けるみたいです。

    返信削除
  10. ☆ユメギワさん
    ワンピース、そういえば東京に来てから読んでません。今、何巻が最新なんだろ?
    もしかして、短歌の催促じゃないよね?(笑)

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。