7/28/2008

好奇心

NikonD200 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

4 件のコメント:

  1. 匿名7/29/2008

    おはようございます。
    これは、愛らしいお写真ですね。
    あどけない顔から、生後まだ間もない様子・・・。
    子猫にとっては、見るものすべてが好奇心
    鉄柱の陰から見つめる瞳は、警戒と興味がいっぱいの様で
    写真は、子猫の住む環境が反映された好きな一枚です!

    返信削除
  2. 匿名7/29/2008

    まだ子猫に近い状態の仔ですかねぇ。
    でも、既に外で生きていくための目になっていて・・・。
    同時に、このぐらいの猫が持つ本来の好奇心や
    ヤンチャ心は押さえられない、って表情がいですね。
    しかしMARさんよくこんな場所でこの仔を見つけましたねぇ。(∩.∩)

    返信削除
  3. ☆Oggiさん
    まだ、ほんとに小さいですねー。
    警戒と興味が、半々といった感じでした。
    逃げるでもなく、じーっと見てるんですよね。
    去り際のタイミングが難しかったです。

    返信削除
  4. ☆ピュンピュン丸さん
    これだけ、こちらを観察されると
    どうしていいのか解らなくなります。
    意味のない言葉を話しかけたり(笑)
    この場所は、前から目を付けていた場所なんですよ^^

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。