9/03/2008

create a zest for life 〜生きる力を育む


Nikon D200 Ai AF Nikkor 85mm F1.8D



4 件のコメント:

  1. 匿名9/03/2008

    こうやって、母から生きる術を学んでいくのですね。素晴らしい瞬間ですね。深いなぁ~・・・。見守る母猫の目が優しいです。

    返信削除
  2. 匿名9/04/2008

    あぁ~いい情景です。
    猫の子育て、母は強し時に厳しく、そして温かく見守って・・・
    一人?でも逞しく生きる事を学習して行くのですね。
    親子の絆を見事に描写された感動の一枚!
    子猫を見つめる視線は穏やかな母の顔。。。

    返信削除
  3. ☆日向ぼっこさん
    この場所は、絶えず水が流れている場所なので
    ここにくれば水が飲めることを教えているような気がしました。
    いつもコメント有り難うございます。

    返信削除
  4. ☆luna1203さん
    そうですね、そろそろ独立の時期が来ているのかもしれません。
    この親子のこういう光景を見る事ができるのも、最後かもしれませんね。

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。