10/27/2008

ギャラリーを分けました...。


NikonF3 T-MAX400

昨日更新したHPのギャラリーですが、枚数が多いのと
読み込みにかなり時間がかかるという意見をいただきましたので
カラーとモノクロを別々にしました。

新しくモノクロのギャラリーを作りました。
写真も追加しています。
すべてフィルムでの撮影なのですが、やっぱりD200のモノクロ
とは、諧調の差が歴然です。
最近ガチガチのモノクロに見慣れたせいか新鮮でした。
デジタルでも柔らかいモノクロが撮れるように勉強しなければ。


『猫の暮らす町』モノクロ
http://www.noranekosyashin.com/gallery/pg93.html


※追記

ギャラリーを見る事ができないとの連絡をいただきました。
ギャラリーを見ていただくには、フラッシュプレイヤーが必要になります。
↓こちらからダウンロードサイトに飛ぶことができます。


4 件のコメント:

  1. ギャラリーが分けられて、読み込みの時間がほとんどなく見ることができるようになりました。^^とても見やすいです^^
    フィルムのモノクロ、やはりすごく味がありますよね。デジタルは確かに便利ですが、それぞれのカメラに良さがありますよね。
    最近始めたカメラですが、思うように撮れない・・・、と日々「何でだろう?」と頭をかしげつつ撮り続けております。いつか思うような写真を撮れる様になるのでしょうか?^^;(笑)

    カラーの写真、朝日を背に受けて「う~ん」と背伸びのポーズをしている猫ちゃんの写真が大好きです。

    返信削除
  2. ☆日向ぼっこさん
    見やすくなりましたか?それは良かったです^^
    そうですね、フィルム、デジタルどちらも好きです。
    最初から思うように撮れたら天才です(笑)
    僕なんか今でも思うように撮れない事のほうが多いです。
    でも、思うように撮れないから、たまに撮れた時の喜びも
    大きいですよ。
    頑張りましょう!

    返信削除
  3. こんにちは!

    ギャラリーを見る事ができないと言うか、できるのですがネットカフェでCDロムに書き込みしようとすると「出来ません」表示が(涙)。
    折角の素敵なお写真(特にモノクロ)なのに利用環境が許しません~

    白黒ちゃんの端っこ写真が特に好きです。

    鯛焼きってお江戸では高くないですか~
    佐世保では回転焼きと呼ぶものが東京では今川焼き、かな?
    福岡ではほうらく焼き…???違ってたらごめんなさい!

    若鷹タカ子

    返信削除
  4. ☆若鷹タカ子さん
    ネットカフェって行った事がないので
    わからないのですが、書き込みできないように
    なっているのかな?
    たい焼き140円でした。
    北九州でも回転焼きって呼んでましたよ〜^^

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。