11/03/2008

ぬいぐるみ


Nikon D200  AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

『何処から、ぬいぐるみ?』

最初この光景を目にして、あまりの可愛らしさに
笑って見ていたんだけど、一生懸命、けなげに運ぶ
姿を見ているうちに、笑うことは出来なくなっていたよ。



東京 猫語り←更新しました。

4 件のコメント:

  1. ほんとだ、獲物を? いやいや、もしかして子供を運んでいるつもり・・・。
    どんな事情にせよ目が遊んでいる風ではないですね。
    MARさんらしい逸品がまた1枚生まれましたね。

    返信削除
  2. ☆ピュンピュン丸さん
    有り難うございます。
    そうなんですよねー、ほんとに遊んでいる風には
    見えなかったんですよ。
    実際はどうなのか分からないけど、色々想像してしまいました。
    先日は、長い時間、お付き合い有り難うございました〜。
    楽しかったです^^

    返信削除
  3. 柔らかくてホワホワしたものを運ぶ癖が猫にはあるのでしょうか?
    うちも、雄猫が隣家の手袋(新品で庭に干してあったもの!)をくわえて帰ってきたことがありました。^^;
    この写真の猫ちゃん、子供を亡くした母猫じゃなかったらいいけど・・・。

    返信削除
  4. ☆日向ぼっこさん
    あー、僕も干してある軍手を一生懸命、取ろうとしてる
    猫を見た事があります。
    くまのぬいぐるみっていうのが、何故かせつなく感じた
    んです。

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。