11/08/2008

親子3代

NikonD200 AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED


このファミリーを撮影していたら、親子3代である事を
教えていただいた。
おばあちゃんと母親とで、子猫の教育方針でも話してるのかな?
それにしても、奥のおばあちゃんは貫禄あったなぁ(笑)




4 件のコメント:

  1. おはようございます〜。
    まるで親子の会話をしている最中を抜き取った様なシーン。素敵だなぁ。親子3代、奥のおばあちゃんは孫のしつけには厳しそう・・・。
    いくらでも想像が膨らみますねぇ。そういう意味で見ているのが楽しい写真ですよ〜。

    返信削除
  2. こんばんは。
    ファミリーのワンシーン。ステキです。
    子猫を真ん中に、大事そうに見守っている お婆ちゃんとお母さん猫。
    チョットやんちゃそうな子猫の視線が可愛いい~
    まさに「のらねこ物語」ドラマチックです。
    マクロレンズ、以前お花撮影に使っていましたが・・・
    最近は眠っています(笑)

    返信削除
  3. ☆ピュンピュン丸さん
    有り難うございます。
    写真を見ていただいた方に色々物語を作っていただけたら
    最高ですよね。撮影者の想いを押し付けるのではなく。
    ただ、少し言葉を添えて、上手に導いてあげることも、たまには必要かなと思うけど。ピュンピュン丸さんは、それが上手いんだよなぁ。見習わなくては。

    返信削除
  4. ☆luna1203さん
    有り難うございます。
    子猫、やんちゃですよ〜。
    マクロレンズ眠らせたらもったいないですよ。
    普通にスナップにも使えると思いますよ。空とかも
    撮影してみてはいかがでしょう?

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。