11/15/2008

本日休診


NikonD200 AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

寒くなってきたから風邪ひくなよー。

(皆さんも帰宅したら手洗いうがい忘れずに...。)


4 件のコメント:

  1. う〜む、一見サラッと撮っているように見えますが、
    このシチュエーションで猫をキャッチするなんて、MARさんマジックだなぁ。
    ほんとに日に日に寒くなっているから気をつけて〜。
    撮影する人間たちにも辛いシーズンになってきましたね。

    返信削除
  2. ☆ピュンピュン丸さん
    ここの病院の方がすごく猫をかわいがってくれていて
    休日の日には好きなように写真撮る許可をいただけたんです。
    ほんと寒くなりましたね。
    大阪のほうではインフルエンザが流行っているらしいです。
    ピュンピュン丸さんも暖かくして出かけてくださいね。

    返信削除
  3. 寒い季節の到来ですね。この季節、外の猫たちのことが気になる人も多いと思います。
    風邪には気をつけて撮影頑張ってくださいね!
    この猫ちゃん、可愛がってもらってるんですね。わが庭のごとく歩くって感じですね。^^心が温かくなるショット^^

    返信削除
  4. ☆日向ぼっこさん
    これから寒くなってきて、初めて冬を迎える子猫たちは心配ですね。
    僕はどちらかというと暑いより寒い時の撮影のほうが好きです。
    日向ぼっこさんも風邪には注意してくださいね^^

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。