2/19/2009

一段飛ばし


NikonD700 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D


僕も昔は階段を必ず一段飛ばしで登ったり降りたりしてましたよ。
でも最近は....^^;


4 件のコメント:

  1. 匿名2/19/2009

    私も最近は無理の出来ない歳になったと実感しています(^^;;
    一段飛ばしすると息が切れます...
    東京でお会いできるのを心待ちにしております。
    ではまた。

    返信削除
  2. ☆蔵人さん
    まだまだ若いつもりなのですが、ちょっとした事で
    歳を感じる時ありますよね^^;
    僕もお会いできるのを楽しみにしています!

    返信削除
  3. 匿名2/25/2009

    始めまして。
    猫の影が美しく伸びている写真に惹かれて
    旧in Daily Lifeへたどり着きました。

    そこから新in Daily Life へと誘導され、
    心に残る素敵な写真を撮られる方だな~と色々拝見させていただいたら・・・
    猫写真を撮っていらっしゃるプロの方だったのですね。

    ただ上手いだけではなくて一枚の写真から色々なストーリーが想像できて
    久々に写真を見て興奮を覚えています。

    私のHPからリンクさせていただきました。
    これからも楽しみに拝見させていただきます。

    返信削除
  4. ☆nanojiさん
    はじめまして。
    ブログ、色々回っていただいて有り難うございます^^
    1枚の写真の中に色んな想いを込めて撮影しているつもりなので、写真の感想、とても嬉しいです。
    nanojiさんは、猫グッズのショップを経営されているのですね。かわいい商品とかたくさんあって楽しいです^^
    リンク有り難うございます。僕の方もHPをリンクさせていただきます。
    これからも宜しくお願いします!

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。