4/25/2009

街に灯りがともる頃


NikonD700 Ai AF Nikkor ED 180mm F2.8D


4 comments:

  1. luna12034/26/2009

    おはようございます。
    いよいよ、写真展も間近になりましたね。
    私のブログでも、微力ですが紹介させて頂きたく
    バナーとDMを持ち帰らせて頂きました。
    ↑の写真の猫さん、街に灯りが灯るころ・・・
    夜の街にお出かけでしょうか?
    まだ、ひっそりしていますね。賑やかになるのはこれからでしょうか?
    自販機の光りが猫さんに流石ですね!

    ReplyDelete
  2. 初めて書き込みします。よしと言います。

    素敵な写真ですね。自販機の明かりって結構明るいですね。
    まるでスポットライトのように猫が浮かび上っています。
    いつも思うのですが、Marさんの写真は質感が違っていて、まるでフィルムのようで好きです。


    あと、相互リンクのお願いしても宜しいでしょうか?

    ReplyDelete
  3. ☆luna1203さん
    ブログで紹介していただいて有り難うございます!
    年明けから準備期間があったにも関わらず今なおバタバタしています(苦笑)
    えーっと、この写真は夜明け前です...
    これから街が目を覚ます時間なんですよ^^

    ReplyDelete
  4. ☆よしさん
    はじめまして。書き込み有り難うございます。
    自販機は、うまく使えばいい光源になってくれます。
    ただ、画の中に多くいれてしまうと、露出が自販機の明かりに、ひっぱられて肝心の猫がつぶれてしまいますね。
    撮影はデジタルなのですが、仕上げはフィルムをかなり意識しているので、嬉しいです。有り難うございます^^
    リンク、こちらからも貼らせていただきました。
    これからも宜しくお願いします。

    ReplyDelete

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。