5/03/2009

カウントダウン


NikonD200 AF-S DX Zoom-Nikkor ED 17-55mm F2.8G(IF)

写真展まで10日をきりました。

思えば1年前の、この記事をきっかけに僕ら3人のプロジェクトは始まりました。
http://mar-catphoto.blogspot.com/2008/05/blog-post_16.html

初顔合わせの時、ドキドキしながら待ち合わせ場所に行ったのが
つい昨日の事のようです。
初対面なのに猫というキーワードだけで、5時間も6時間も喋りっぱなし(笑)
そして自然な流れで、いつかは3人で写真展...
それが現実になろうとしています。

僕らは仲良しグループではないので、たまに意見の食い違いからぶつかり合ったり
もあるけど、それでも仲間として助け合いながら、ここまで来ました。
というか僕が一番、メンバーに助けられています^^;

何事も始めた頃の気持ちの輝きを持続させるのは難しいけど
今こそ、その気持ちを思い出す時だと
思っています。
すでにドキドキはしていますが(笑)


2 comments:

  1. ちょび5/06/2009

    ほっこりあったかくなるような・・。
    それなのに、何だか少しせつなくなるような・・。
    いい写真ですねー。
    大好きなアーティストの訃報に沈んでいた、私の心に沁み込んでいきました。

    ReplyDelete
  2. ☆ちょびさん
    コメント有り難うございます。
    この親子の姿を撮影できたのは、この日で最後でした。

    そっか、ちょびさんも好きでしたよね^^
    「スローバラード」は、まだちょっと聴けないな。
    最後まで本物のロックスターでしたね。

    ReplyDelete

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。