6/16/2009

NPO法人北九州ノアハウス主催「命をつなごうチャリティーイベント」


NikonF3 Nikkor50mmf/1.4 Provia400X

6月20日(土) ムーブ北九州市立男女共同参画センター2Fホール 
13時30分開場 14時開演

僕の地元、北九州に民家で100匹以上の犬と猫を
一時保護、飼育している北九州ノアハウスという施設があります。
その施設の老朽化が進み、さまざまな問題から
今のままでは運営も厳しい状況となっています。
今回のイベントは、施設の環境改善の改修工事費用に充てるための
チャリティーイベントになります。

このイベントに参加される二胡楽団ikuriのメンバーの方で
個人で猫のために活動されている方がいます。
今回、そのメンバーの方に
声をかけていただき、
微力ながら僕も参加させていただく事になりました。

僕にできる事と言えば写真しかないので、写真展で販売した
ポストカードを使っていただく事になりました。
地元を離れ、今は東京で活動する僕ですが
少しでも、お役に立てたら、こんな嬉しい事はありません。


北九州近郊にお住まいの方、是非、足を運んでください。


イベントの詳細
http://ikurimusic.web.fc2.com/event.html

NPO法人北九州ノアハウス
http://www.geocities.jp/noah_housedc/

二胡楽団ikuriのblog
http://ikurimusic.blog43.fc2.com/

4 comments:

  1. 内容を喚起する良い写真ですね。頑張って欲しいな。

    ReplyDelete
  2. ☆SONEさん
    有り難うございます^^
    こうして地元との繋がりが持てる事は嬉しいです。
    今回だけではなく、また協力できる事があればと思っています。
    SONEさんの新しい試みにも期待していますよ!

    ReplyDelete
  3. ちょび6/18/2009

    今回は本当にありがとうございます!!
    とても素敵なポストカードでした♪

    ReplyDelete
  4. ☆ちょびさん
    こちらこそ、声かけていただいて有り難うございました。
    イベントの成功、祈ってます。

    ReplyDelete

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。