7/20/2009

無言劇


NikonD700 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

4 件のコメント:

  1. こういう場所にちょこんと猫さんがいると
    絵になりますね~
    猫さんがいなかったら、普通に通り過ぎて
    しまいますよね

    PC復活、よかったですね^^
    PCがない生活、私も今では考えられません

    返信削除
  2. ☆peeさん
    まるで、舞台のセットのように、はまりますよね^^
    どんな物語を見せてくれるのだろうと観客になった気分で眺めていました^^
    PCの無い生活、最初は新鮮でしたが、すぐに飽きてしまいました^^;
    peeさん家の新しい家族、可愛いですね〜。peeさんに救出されて幸せですよね。成長日記も楽しみにしています^^

    返信削除
  3. MARさん、復旧おめでとうございます。
    どなたかも書かれていらっしゃいましたが、
    僕もこのブログを見るために、firefoxを入れたのです(笑)
    相変わらず、温かくて深い写真に見入ります。
    たまにはアップな写真も見たいなあ、なんて、贅沢でしょうか。

    返信削除
  4. ☆阿朗さん
    有り難うございます^^
    わざわざ、Firefoxまで入れていただいて申し訳ないです。
    写真サイトを見るにはFirefoxのほうがいいですよ、きっと^^
    写真の感想も、すごく嬉しいです。
    アップの写真、そうですね、たまには撮らなきゃと思うのですが...。
    挑戦してみますね^^

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。