7/24/2009

無邪気な関係。


NikonD700 Ai AF Nikkor 85mm F1.8D


東京 猫語り←更新しました。


4 件のコメント:

  1. あー、気持ちよさげに開いてますねぇ。
    この格好、ウチでは「ヒラキーズ」と
    呼んでます^^

    返信削除
  2. 青いゴミバケツはにているけれど・・・、うーん、微妙に違う場所なのですね(笑)

    猫さんスナップは中望遠が標準と考える僕ですが(猫さんが人間より小さいので)、それを証明してくれるような良い写真です。

    さすが!

    ※IEでコメいけました!

    返信削除
  3. ☆ねこ儘さん
    あっ、コメントOKみたいですね。
    よかった、よかった。
    うちの子も、よくこれやります。
    そうか、ヒラキーズか、じゃ僕もそう呼びます^^

    返信削除
  4. ☆SONEさん
    先日は有り難うございました!
    結構、近い場所ですよ。

    そうなんですよねー、猫は小さいですもんね^^
    人物スナップのように撮るには中望遠ですよね。最近、気がつきました(遅
    スヤマさんのように、105mm持って出掛けようかな?

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。