7/26/2009

ランチタイム


NikonD700 Ai AF Nikkor 85mm F1.8D


Aランチにしますか?
それともBランチ?

ランチタイムまでは、まだまだ時間のある朝のひとコマ。


8 件のコメント:

  1. ねこさんの表情と姿勢がまず目に飛び込み、そしてその視線の先にランチ看板。すごいなあ...。(ど素人が感想述べてすみません)
    ねこさん、超真剣ですねー。私も、夕方3時ぐらいからは晩酌の内容を真剣に検討していますので、このコの気持ちがよくわかります(笑

    返信削除
  2. MARさん
    ご無沙汰しております。
    先ほど、ふとMARさんブログを見ていたら、わたしめの拙いブログにリンクしていただいていたことに気が付きました。。。
    リンクフリーというのをいいことに、すっかりちゃんとご挨拶する機会を逸しておりました。あらためまして、ヨロシクお願いします。写真展にはすごく行きたかったのですが、遠すぎてやっぱり無理でした。。。
    MARさんの作品の中では、逃げ出す影とダンボールを引っ掻いたモノクロのものが好きです。

    返信削除
  3. luna12037/28/2009

    おはようございます!
    すらりとした、フォルムが美しい美人猫さん
    観てますね~^^
    メニューを、猫の目にはこの看板はどのように映っているのでしょう?
    やっぱり、どれにしようかな~って迷っているような・・・
    猫の視線イイ表情ですね!

    返信削除
  4. この子と一緒に食べられるランチ
    お願いします^^!

    返信削除
  5. ☆R&Tさん
    いえ、感想すごく嬉しいです。
    写真を見ていただくのに、プロも素人もないですから^^
    というより撮ってる本人が素人なので。
    3時から晩酌内容考えてるんですか?すごいなぁ。
    ご夫婦で、お酒強いですもんね^^僕は弱いけど、飲に行くのは好きなので、たまには誘ってくださいね!

    返信削除
  6. ☆てっちゃんさん
    こちらこそ、挨拶もせずに、すみません。
    そしてリンクしていただいて有り難うございます。写真展は、さすがに遠いですよね^^;
    いつかタイミングが合えば見ていただきたいです。
    好きだって言っていただける作品があって良かったです。
    これからも宜しくお願いします^^

    返信削除
  7. ☆luna1203さん
    こんばんは。
    ほんとに、メニューを選んでるのかと思いましたよ^^
    村上春樹の1Q84の中に猫の支配する町が出てきて猫が人と同じような暮らしをしてるんです。もしかしたら、こんな風にメニューから選ぶ光景なんて当たり前の世界なのかなぁなんて思ったり(笑)

    返信削除
  8. ☆ねこ儘さん
    この子と一緒に食べるランチは
    Catなだけに、Cセットになります。。。
    って、書いてて恥ずかしくなりました。
    ボキャ貧で、すみません(笑)
    猫と向かい合ってランチ食べるって、究極の夢かも。

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。