7/30/2009

因果関係


NikonD700 Ai AF Nikkor 85mm F1.8D


登ったら、降りなきゃいけないこと、わかってる....よね?(笑)


6 件のコメント:

  1. "つた"、"ネコ"、"室外機" !
    スナップシューターの被写体「ゴールデントリオ」ですね(笑。"巨人"、"大鵬"、"卵焼き" !!みたいな、、、
    猫つぁん、このあと安全に帰れたことを望みます・・・

    返信削除
  2. 2匹とも子猫ですねぇ。
    横のツルツル?のダクトから登ったのかしらん・・・。
    この後どうなったことやら。(∩.∩)
    MARさんの中では最近85mmにハマッテイル?

    返信削除
  3. ウチのこじろうがまだ我が家に来たばかりの
    チビの頃、勢いで高い所に上がって下りられずにいたのを、おやつで誘導して下り方を
    教えたのを思い出しました。

    この子達は無事に降りられたんでしょうか。
    とっても気になりますー・・・。

    返信削除
  4. ☆SONEさん
    あー、言われてみれば確かに(笑)
    "巨人"、"大鵬"、"卵焼き"って今の若い人達には理解不能ですねw
    コメント有り難うございます。

    返信削除
  5. ☆ピュンピュン丸さん
    ちゃんと降りる事ができましたよ^^
    85mmは、しばらく使っていなかったのですが、この子たちを撮るには、50mmじゃ足りないんですよね。屋根の上だから。
    これを撮る時も背伸びして撮ってます(笑)

    返信削除
  6. ☆ねこ儘さん
    子猫の時って、そういう事良くありそうですね。
    登ったはいいけど、どうしよう。。みたいな。
    この子たちも不安そうな顔してたけど、ちゃんと降りる事ができました。
    ひとつずつ学習かな?^^

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。