8/07/2009

夏の日差し。


NikonD700 Nikkor 50mm F1.4D

今日の東京、午前中は青空が広がり、久しぶりに夏らしい日差しでした。


東京 猫語り←更新しました。



4 件のコメント:

  1. luna12038/08/2009

    おはようございます!
    あはは~早起きの猫さんは、もう、お疲れの様子で・・・
    午前中とは言え、朝からの太陽は陽射しが強いからね^^
    そこが猫さんの定位置なんでしょう^^
    なんともリラックスした幸せそうな寝顔
    街の景色に溶け込んだキモチの和む写真ですね!

    返信削除
  2. 後ろの日傘をさした女の人も、夏らしいですねえ。東京もようやく夏ですね。
    あれ、東京って梅雨は明けたんでしたっけ?
    沖縄は台風の雲がまだ空を覆っています。台風が来ると、晴れが恋しくなり、晴れの日が続くと「暑い」と文句を言い…。勝手な私です。

    返信削除
  3. ☆luna1203さん
    朝7時くらいなのですが、この時間は猫たちもお昼寝タイムみたいですね。
    朝から暑いですよね〜。
    元々、夏は苦手なので撮影もそこそこに、家路へ急ぎます(笑)

    返信削除
  4. ☆きじむなあさん
    いつの間にか梅雨明けしたいみたいですね(笑)
    でも、なかなか夏らしい青空は見る事ができません。
    いやー、僕もそうですよ。雨が続くと文句を言い、晴れたら晴れたで文句を言う。
    皆、同じじゃないかな?^^
    いつもコメント有り難うございます。

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。