9/04/2009

偵察。


NikonD700 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D


4 件のコメント:

  1. 若鷹タカ子9/04/2009

    MAR さん

    モノクロ写真、いいですね。
    ちょっとこわごわ覗いてみましたニャん~♪

    >時間が合わずに原宿方面にお伺いする事ができませんでしたが、

    原宿から渋谷方面に歩いて行くことに成功しました!→おのぼりーん。

    次回行くとしたら、11月10日から15日になりそうです。
    今の所、自分に依頼されるかどうか分かりませんが。

    若鷹タカ子

    返信削除
  2. 一見、車から覗いているんだ、と思ったのですが、
    よく見ると、あれ?
    これは一体、何なのでしょうか。
    子ねこの眼の出方と言うか切れ方と言うか、
    こういうディテールが、MARさんの作品は
    絶妙なんですよねえ。

    返信削除
  3. ☆若鷹タカ子さん
    原宿方面には、ほんと行かないなぁ。
    何か、場違いな気がして^^;
    新宿が、妙に落ち着きます。
    次回、時間が合うといいのですが。
    東京行き、依頼が来るといいですね!

    返信削除
  4. ☆阿朗さん
    町工場の資材置き場みたいな所です。
    ここに親子で暮らしているみたいです。
    子猫の目の高さに平行になるようにカメラを構えてみました。
    少しでも、レンズが上下に傾くと瞳が切れすぎてしまうので、確かに絶妙なんです(笑)有り難うございます。

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。