11/03/2009

不安定。


NikonD700 AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

いや、この子にとっては安定なのかな?


何か急に寒くなりましたね。
今日の朝は、手がかじかんでました。
風邪も流行ってるみたいだし、皆さんもお気をつけください。
やっぱり寒い時は、「つぶあんまん」が食べたくなりますよね。


6 件のコメント:

  1. おお、これはすごいアングルの猫写真。
    バックの空の美しいこと。
    猫の表情もちょっと不思議な表情でいいですねぇ。(∩.∩)
    MARさんも寒い中の撮影、風邪にご注意あれ〜。

    返信削除
  2. 透き通るような透明な空気感、とても好きです。ネコさんの曲芸(?)が際立ちますね。

    インフル始め風邪は大敵!MARさんも「にくまん」食べてますますのご活躍期待しております!

    返信削除
  3. luna120311/03/2009

    こんばんは~
    ビビットな空にユニークな顔の猫ちゃん^^
    高い所からMARさんを覗き込んでナイスショット
    猫さんの視線とMARさんの視線が感じられるます。

    寒いときは「つぶあんまん」??食べて・・・
    撮影がんばって下さい^^

    返信削除
  4. ☆ピュンピュン丸さん
    寒いですね〜。そろそろ鍋を囲んで一杯どうですか?
    東京の空も青いですね(苦笑)
    以前、福岡と東京の空の色は違うなんて力説していた
    自分が恥ずかしいっす。
    でも去年は東京の空の色がこんなに青いなんて気がつかなかったんですよね。

    返信削除
  5. ☆SONEさん
    東京の青空もすてたもんじゃないですよね。
    地方出身者の偏見で今まで見ていたのかなぁ。
    いやいや、「あんまん」です。
    それも、「こしあん」じゃなく「粒あん」というこだわりがあります(笑)

    返信削除
  6. ☆luna1203さん
    こんばんは。
    ブログの再開、お待ちしてましたよ^^
    寒い季節の空気感は嫌いじゃないのですが、
    撮影中はやはり寒いですね^^;
    寒いと言っても外で暮らす猫たちは、当たり前に外で暮らしているので、僕も今まで通り、撮影させてもらうだけですね^^

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。