3/19/2010

Secret Talk


NikonD700 AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED


8 件のコメント:

  1. こんにちは~♪
    スザンヌ斉藤です(笑)

    今日の写真、可愛いです、内緒の話はあのねのね~。

    クレアキャット買いました!

    ではまた
    わかたかたかこ

    返信削除
  2. こんばんは〜☆

    可愛いのに錆びが効いてて渋いっすね♪
    撮影ポジションからなのか絶妙なアングルで格好良いです!

    返信削除
  3. こちらを向いてる子の顔がムニュってしてて
    はにかんでるような、笑ってるような^^
    どんな内緒話してるのか
    色々想像してしまいます^m^

    これって、屋根の上から撮ったのですか?

    返信削除
  4. こんばんは~♪
    ナイショ話中のネコさん達、可愛らしいですね^^。
    トタンの切れ目が・・・キョワイ(笑)。
    さすが猫さん、バランス感覚も抜群ですね!

    返信削除
  5. ☆わかたかたかこさん
    あはは、スザンヌ斉藤って。
    斉藤も恋愛してる場合ちゃうやろー(笑)

    CREA CAT有り難うございます!

    返信削除
  6. ☆Y'sさん
    おはようございます。
    この場所は最近、お気に入りでよく行くのですが
    ポジションの確保が、難しいんですよ^^;
    この時も、誰かに見られたらきっと笑われていたと
    思います^^

    返信削除
  7. ☆peeさん
    内緒話に聞き耳立ててみたかったのですが
    足場が、かなり危険な状況だったので
    写真撮るのに精一杯でした^^;
    屋根の上からではなく、今にも崩れ落ちそうな階段
    からです(笑)

    返信削除
  8. ☆裏香織さん
    おはようございます。
    この場所が、きっと落ち着くんでしょうね。
    僕が乗ったら、木が折れるでしょうね、確実に。

    それにしても北海道は、まだまだ雪が残っているんですね。
    日本は広いなぁ。

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。