4/24/2010

「4色の猫」写真展まで、あと1ヶ月。


NikonD70 2006年撮影

来月の今頃は作品の搬入で、あたふたしてるんだろうなぁ(笑)
今回は業者に頼まず、自分達でやろうと思っています。

会期中は、ほぼ毎日、飲み歩くと思うのですが
夜の宴会にお付き合いしていただける方など
来場日がお分かりでしたら教えていただけたらと思います。
お店の予約なんかもありますので。

コメント欄でも構いませんし、
サイドバーにあるメールフォームからでも構いません。

いつもはweb上でしか交流できませんが
こういう機会に皆さんとリアルに繋がっていけたらなぁなんて思っています。
また僕らを通して、皆さんが繋がっていただけたら素敵な事ですよね^^


0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。