5/13/2010

在廊予定とオープニングパーティ。


NikonD70 北九州

作品の搬入まで残り12日。
昨年の経験を活かし、準備は早めにと思ってはいた。
けど、まだ1枚も本番プリントしてない自分...う〜ん...

『三日坊主でかまわない、その瞬間にす べてを賭けろ』-岡本太郎

よし、頑張ろ(笑)

さて4人の在廊予定です。
基本、会期中は4人とも在廊します。
そこはフリーの強みです。この日の為に、仕事もがんばりました(笑)
ただ4人揃って会場内にいると、非常にむさ苦しい恐れがありますので
会場内には、一人か二人出ています。
控え室には他のメンバーも待機しているので、声かけていただければ
いつでも会場内には出て来れます。

それと25日の19:00より2時間くらい、会場となるルデコ5Fにて
ささやかですが、オープニングパーティをやります。
パーティといっても、最初に曽根原の挨拶があるくらいで
後は自由に飲みながら食べながら、楽しくお話しできたらと思っています。
貧乏カメラマン揃いですので、豪華にはできません^^;
なので持ち込み大歓迎!というか持ち込みしてください!(笑)

4人だけのオープニングパーティだけは寂し過ぎるので
お気軽に参加してくださいね。初対面でも全然大丈夫ですよ!
お待ちしていますっ。



2 comments:

  1. MARさん、こんばんは。
    25日、オープニングパーティなんですね~。
    28日に伺おうと思ってましたが、がんばって仕事片付けて、25日行こうかな・・・

    ReplyDelete
  2. 早川さん、こんにちは!
    個展お疲れさまでした。見にいけなくて本当に残念です。
    次は東京で個展目指してください。
    そうオープニングパーティです。
    まだ誰からも参加表明いただいてません!(笑)
    仕事、やっつけてください!お待ちしてます!

    7Dと5DⅡで迷ってるんですか?
    何も迷わず5Dにいくべきだと思うけどなぁ。

    ReplyDelete

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。