5/25/2010

本日、快晴!




写真展「4色の猫 ~猫と僕らと、そして写真と~」
本日 11:00より渋谷ギャラリールデコ5Fにて開催です。

昨日、無事に設置も終わりました。
途中、渋谷経済新聞様より取材も受けました。
記事はこちら。

写真集も届きました!
急なお願いにも関わらず、快く会場まで持ってきていただいた
TOKIMEKI出版様には、本当に感謝です。

そろそろ出掛けます。
なにせ、去年の事があるので(笑)

渋谷ルデコ5階で、皆様をお待ちしています!

リアルタイムの情報はこちらで↓
http://twitter.com/M_Ikeguchi


6 件のコメント:

  1. luna12035/25/2010

    写真展開催おめでとうございます。
    今日は、ドキドキ、ワクワクの快い緊張感を過ごされたのでしょうね。
    渋谷経済新聞の方も見せていただきました^^
    MARさんの「猫とさくら」の写真入りで4色の猫写真展がトップで紹介されて・・・
    凄いですね~^^
    今頃はオープニングセレモニーで盛り上がっている頃でしょう♪
    改めておめでとうございます!

    返信削除
  2. 匿名5/25/2010

    写真展開催おめでとうございます。
    加えて、はじめまして。
    一年程前からMARさんのブログと写真を拝見させて頂いています、々といいます。
    MARさんの相島での写真に感動して自分も猫の写真を撮っています。
    本当は渋谷まで飛んで写真展を見にいきたいのですが、時間もなければお金も余裕がない状況でして...
    福岡から密かに応援しています!
    写真展の様子をブログで見れることを楽しみにしています。

    返信削除
  3. おおお、いよいよ今日からですね。
    おめでとうございます!
    きっと今頃はもうオープニングセレモニーで
    盛り上がって(出来上がって?)いることと思います。

    行きたいと思いつつ未だ目処が立ってませんが
    もし行けたらゲリラのように突然沸いて出るつもりで
    おりますV

    返信削除
  4. ☆luna1203さん
    有り難うございます!
    心地よい緊張感の中、二日目も無事に終了しました。
    やっぱり緊張してるのか、展示の終了して、一杯ビールを飲むと
    すぐに眠くなってしまい、家に帰ってすぐに寝てしまいます^^;
    渋谷経済新聞さんにも、取り上げていただいた、おかげで
    4色の猫も、少しは皆様に知っていただけたようで嬉しく思ってます^^

    返信削除
  5. ☆々さん
    はじめまして!
    相島の写真、見ていただいて有り難うございます^^
    相島、大好きな場所なので、またいつか行きたいです。
    僕が通っていた頃とは、少し変化があるのかなぁ。
    福岡からは、さすがに遠いですよね^^;
    いつか、また地元で写真展やりたいです。
    その時は是非!これからも宜しくお願いします^^

    返信削除
  6. ☆ねこ儘さん
    有り難うございます!
    オープニングパーティ、僕らがあまりにも貧乏を強調するもの
    だから、差し入れのお酒や、食べ物で、ちょっとした居酒屋状態でした。
    本当に、有り難い事です。
    会場にお越しいただけたら、今年こそはお声をかけてくださいね^^
    本日、3日目、行ってきます!

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。