6/10/2010

足音。


NikonD700

君が聞き間違うはずは無いよね。

4 件のコメント:

  1. 写真とヒトコトがストレートに来ました^^
    猫さん、心待ちにしていた誰かと会えたんでしょうか。
    猫さんの前に広がる夜の光景は、決して暗闇なんかじゃないんでしょうね。

    後ろ頭の猫さんの表情はどんなだろう?
    いろいろ想像してしまいますね^^

    返信削除
  2. MARさん、おはようございます。
    自販の下はぬくくて猫さんの絶好の寝場所なのかしら。
    ひょっこりお顔を覗かせてる猫さん、
    優しい足音が聞こえたのかな^^。
    それとも思い人(猫)さんかな。
    向こうをしっかり見つめてるのでしょうね。
    さすがの一枚。心惹かれる絵です♪

    返信削除
  3. ☆ゆうたん@さん
    有り難うございます^^
    はい、ちゃんと心待ちにしていた方と会えましたよ。
    足音が近づいてくると、僕の事は完璧に無視でした^^;

    写真から色々想像していただけるのは嬉しいです^^

    返信削除
  4. ☆裏香織さん
    うらりーさん、こんにちは。
    有り難うございます^^
    自販機の上や下で寝てる猫は多いですね。

    猫って(犬もそうかも知れませんが)足音を聞き分けられるんですよね。
    うちの猫たちも、僕が帰宅すると、ちゃんと玄関で
    お出迎えしてくれるんですよ。
    可愛いですよ〜(親ばか)

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。