11/21/2010

夜遊び。


Nikon D700



夢中になって遊ぶのもいいけど
車には注意しないとね、お互い...^^;




2 件のコメント:

  1. 初めまして^^

    すごくいい写真ですね。
    楽しくて楽しくて一心不乱な感じがすごく伝わります。
    空間的な遊びも素敵です^^

    返信削除
  2. ☆Takumiさん
    はじめまして^^
    コメント有り難うございます。

    深夜ならではのシーンですよね。
    終電前までは、人通りも多い場所なんで
    猫たちも姿を見せないのですが、
    この時間帯は猫たちの歩行者天国みたいになります^^
    また遊びに来てくださいね。

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。