5/07/2011

GWの終わりに


Nikon D700 AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

GWも明日までかな?


GWとは無縁な僕は普段と同じ生活をしているわけですが
後、一ヶ月ちょっとに迫って来た、写真展の準備に取りかかりました。


まずは、展示作品の選定から。
そしてテストプリント。


去年の4色の猫の展示では、プリンターのトラブルで
プリントに悔いが残ったので、今年は早めに動いています。


プリンターをエプソンのPX-5Vに替えました。
何種類か違うタイプのペーパーでテストして見ましたが
いいですね、このプリンター。


そして今日は、4色のメンバーのHideさんから額が届きました。
額を貸していただけるのは、ほんと有り難い。


僕と阪さんとで60点くらいの展示になると思います。
ぼちぼちですが、写真展の準備も進んでいます。