8/02/2011

黒猫。


Nikon D700



6 件のコメント:

  1. 匿名8/02/2011

    こんばんわ
    初めてコメントさせていただきます。
    目力強いですね!!! カッコ良いですやっぱり黒様は。
    またうかがわせていただきます (^◡^)*

    返信削除
  2. 艶っぽいですね。
    黒猫って大好きです。
    目力が強調されているようで吸い込まれそうになります。

    返信削除
  3. 黒猫って魅力的ですね^^
    本当に吸い込まれそうな目をしてますね!
    こういう写真が撮れたらなぁ…。憧れます^^

    返信削除
  4. ☆Luciaさん
    こんにちは。
    ブログに遊びに来ていただいて有り難うございます(^^)
    黒猫、かっこいいんですけど、なかなか、かっこよく撮ってあげる事ができません^^;

    これからも宜しくお願いします!

    返信削除
  5. ☆kentilfordさん
    黒猫はやっぱり目と毛艶ですよね^^
    撮影していても、やはり目に吸い込まれそうになります。

    返信削除
  6. ☆TOYOさん
    黒猫は魅力的ですよね。
    ただその魅力を充分に引き出してあげれないのが
    悔しかったりもします。
    柔らかい光の中にいる時が一番、魅力的だと思うのですが...

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。