10/05/2011

副田道子写真展「在るがままに 意のままに」








楽しみにしている写真展のお知らせです。


副田道子写真展「在るがままに 意のままに」
10月21日(金)〜27日(木)
10時〜19時(初日は12時から/最終日は17時まで)
フレームマン.ギンザ.サロン ギャラリーⅠ


撮影者の副田さんとは、6月にルデコでお話しさせていただきました。
猫に対する深い愛情と、写真への真面目な取り組みが感じられ、
その時に今回の個展のお話を聞いてから楽しみにしていました。


お時間ありましたら是非、足をお運びください。
副田さんも会期中は在廊されるそうなので、色々お話も聞けると思いますよ(^^)




2 comments:

  1. 副田道子(そえにゃん)10/07/2011

    貴重なブログ面にて宣伝して頂き、ありがとうございます!
    プリントと裏打ちマット、額装を業者に頼んだので
    今はこまごまと下準備をしているのみで
    「首を洗って」待っている状態です(笑

    何から何まで初めてのことなので、
    沢山の方々にご感想ご批評を頂けると嬉しいです。

    目標である池口様にお目にかかれるのを楽しみにしています。

    ReplyDelete
  2. ☆副田道子さん
    いよいよですね(^^)
    ここまで撮影も含めて、色々ご苦労もあったかと思います。
    額装を業者に頼んだ段階で、ひとまずホッとしますよね。
    あとは、開催初日までドキドキしながら待つのみですね〜。
    うるさい連中がガヤガヤ行くと思いますが(笑)どうぞ宜しくお願いします。
    僕も本当に楽しみにしています!

    ReplyDelete

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。