10/29/2011

通勤時間

Nikon D700


大阪での展示まで、あと一ヶ月になりました。
そろそろ準備にとりかからないと...








2 件のコメント:

  1. たぶん、池口さんとは同世代かな?
    タイトルは尾崎豊ですか?自分も福岡の島で猫撮りしてます。
    このブログは3年前からのファンです。
    どんな姿勢で猫撮りしてるか気になります。
    子猫の運動会は連写ですか?とても良く撮れてますね。
    福岡でもぜひ写真展開催してください。
    その時は大名辺りで飲みましょう。

    返信削除
  2. ☆umeharudonさん
    はじめまして。
    尾崎豊さん大好きです。今でもたまに聴いてます(^^)
    同世代かもしれないですね!
    ブログの写真見せていただきました。懐かしいです。
    3年近く福岡に帰っていないので、来年あたりにはと思っています。
    子猫の運動会は連写ですよ^^
    福岡でも写真展やりたいです。飲むのは好きなので、是非、お願いします!

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。