11/30/2011

開催中です。

PhotoExhibition


東京大阪2都猫物語」「東京湾岸のねこたち」
主催 :
TOKIMEKIパブリッシング
場所 : 大阪 Gallery Arte Spazio(ギャラリー アルテ スパーツィオ)
日時 : 11月29日(火)〜12月4日(日) open11:00~19:00(最終日は17時まで)

作家 : 池口正和・阪 靖之 (東京大阪2都猫物語) 星野俊光(東京湾岸のねこたち)
Facebookファンページ http://www.facebook.com/nitoneko























会場では、写真集や、カレンダーなども販売されています。

「東京猫物語」「4色の猫」も置いていただいてます(^^)


僕は金曜日にギャラリーに顔を出せるかどうかなのですが
やはり気になって、仕事も手につかないです^^;
今回は展示作業もお任せしてしまったので、どんな展示になっているのか
全くわからないので、ギャラリーに行くのが楽しみです。


週末、せっかく大阪に行けるのだから、写真も撮りたいと思っているけど
天気悪そうだなぁ。
雨の大阪もいいかもしれないけど、あまり寒いと猫は出てきてくれないかな?
まあそれでも街の空気を感じれるだけでも楽しみ!


写真展の告知をブログやTwitter、facebookなどで、たくさんの方にしていただいて
本当に感謝しています。有難うございます(^^)



No comments:

Post a Comment

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。