12/06/2011

大阪展終了しました。

Nikon D700


12月4日17:00無事に開催終了しました。

僕は金曜日の夕方から在廊させていただきましたが
とても濃密な時間を過ごさせていただきました。
土日は本当にたくさんの方にお越しいただき
写真集などもお買い上げいただいて本当に有難うございました。
嬉しい再会や、Web上での交流しかなかった方たちとも実際にお会いできて
嬉しかったですし、初対面にもかかわらず、仲良くしていただいた
皆様にも本当に感謝です。

また主催者であるTOKIMEKIパブリッシングの奥村様、浅利様はじめ
スタッフの皆様には大変お世話になりました。
大阪まで東京の街猫と一緒に連れて行っていただいて、
関西の皆様に見ていただけて嬉しかったし、
僕自身、貴重な体験をさせていただきました。
大して戦力にもなれませんでしたが、「また、やりましょう」と
言っていただけて涙が出そうになりました。


大阪の猫写真家のごとーさんばんさんにも大変お世話になりました。
日頃の阪さんの人徳のおかげですね(^^)
お二人からは、色々教わる事が多くて大変勉強になりました。


Webで宣伝していただいた皆様にも本当に感謝しています。
「誰々さんのブログを見て知りました」「Twitterやfacebookをみて」
という方も多かったです。本当に有難うございました。


ギャラリーアルテスパーツィオのオーナー様、スタッフの方にも
大変よくしていただきました。
有難うございました。


そして、阪さん、星野さん有難うございました。
お二人の知名度におんぶに抱っこでしたが、
僕も頑張りますので、これからも宜しくお願い致します。


さすがに今は、うまく気持ちも体も日常に戻ることができないです。
作品を見て喜んでいただけた方、逆にがっかりさせてしまった方
の言葉が頭の中で交錯しています。それをうまく自分の中で消化していって
これからの活動に活かしていきたいです。

でも大阪、本当に楽しかったです(^^) またいつか、ふらっと遊びに行きたいです。


「東京大阪2都猫物語」池口正和




8 comments:

  1. MARさん、こんばんは。
    大阪での写真展大成功おめでとうございます。
    いよいよ、次は個展ですね。
    3月が待ち遠しいです。
    ギャラリーは改装工事できれいになるみたいですし、
    ますます楽しみですね。

    ReplyDelete
  2. ぽんかん12/06/2011

    お疲れさまでした。
    MARさんと久しぶりに会えて楽しかったです。
    また、どこかでお会いしましょう (^ー^

    ReplyDelete
  3. ☆Berry父さん
    こんにちは。有難うございます(^^)
    次は個展ですね〜。この前、資料を提出してきました。
    色々、わからないこともあるので、Berry父さんにお聞きすることも
    あるかもしれません〜
    ブログ始められたのですね!楽しみが増えました(^^)

    ReplyDelete
  4. ☆ぽんかんさん
    京都から有難うございました!
    僕も楽しかったです〜
    また東京にも遊びに来てくださいね!
    浅草あたりで飲みましょう〜

    ReplyDelete
  5. この場所、池口さんが撮るとこうなりますか!すごい・・・!!

    大阪での写真展おつかれさまでした!
    まだお疲れが残る中、ご丁寧にメールなどいただきましてありがとうございました。
    写真展には北九州からの追っかけさんまでいらっしゃったりして
    事前に聞いていた、「池口さんは女性にモテモテ」説は本当でした~。
    でも、オッチャンたちにもすごく好かれるタイプみたいですね(笑)
    来年もカメラマンとして東京でますますのご活躍を!
    そしてまた大阪国への入国もお待ちしております~。

    ReplyDelete
  6. 大阪遠征、お疲れさまでした。
    めっちゃ濃厚な青と緑の中のキジ猫さん、清々しい1枚ですね。
    最終日しか伺えなかったので、全然何もお手伝いも出来ませんでしたが、次回またお気軽にお声がけ下さい。

    今後のご活躍も楽しみにしております。
    個展も頑張って下さいね〜!

    ReplyDelete
  7. ☆ごとーさん
    そう言っていただけると、新幹線の時間ずらした甲斐がありました。
    この場所に連れて行ってくださって有難うございました(^^)

    写真展、僕よりごとーさんの方がお疲れ様でした!ですよ。
    本当に有難うございました。
    展示以外にも、飲み会の幹事までさせてしまって^^;

    モテモテ説って誰が言ってるんですか〜?
    僕はモテません!カレーが食べたくなるだけで(笑)
    オッチャンに好かれるのも嬉しいけど、女性のほうがやっぱり嬉しいなぁ。

    本当に、何度お礼を言っても言い足りないぐらいですが
    ごとーさんのおかげで楽しく過ごすことができました。
    また大阪でお会いしましょう。西のカレー王子にも宜しくお伝えください。

    ReplyDelete
  8. ☆ばんさん
    大阪最終日は、少しの間だけでしたが、ごとーさんにこの場所を案内していただきました。
    午後は曇って来ていたので、どうかなぁと思ってたのですが
    最後のほうは青空も出て、気持ち良かったです(^^)

    ばんさんに白壁での展示のほうが明るくていいと言っていただいたのが
    印象的でした。壁の色でもやはり変わりますね。
    個展は白壁なんです。

    お忙しい中、わざわざ来ていただいて嬉しかったです。
    ごとーさんに命じられていた、「おかえりなさいませ」は
    ばんさんにも見事にスルーされましたけど(笑)

    搬出まで手伝っていただいて本当に有難うございました。
    大阪楽しかったです。
    また大阪でも東京でもお会いしましょう。
    ばんさんのこれからの活躍も楽しみにしています!

    ReplyDelete

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。