1/18/2012

たどり着いたら






先日の記事で道案内をしてくれた茶トラ君。
今日も道案内してくれました。












たどり着いたのが
ビルの細い隙間。








まだまだ、ついてこいと言わんばかりの顔で見つめられましたが....
さすがに、これ以上は奥に
入れないです^^;


























3枚共通 Nikon D700  AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED




珍しく3枚組で。Bloggerの仕様が変わったらしく
複数の画像を貼付けるのが楽になりました。これっていつから?




Facebookにイベントページを作ってみました。



池口正和写真展「東京の片隅で」
そうしたら何と、大好きな写真家のハービー山口さんから
「是非拝見致します」とコメントをいただいた。
いや、社交辞令かもしれませんが、嬉しいです(^^)
Facebook恐るべしです。



2 comments:

  1. とてもカワイイ茶トラちゃんですね~^^
    3枚組でのアップ、珍しいと思いつつ、雰囲気いいな~と眺めております。
    こんなかわいらしいネコさんに、アタシも先導されたいです。物理的にいけるところまで行ってやるって気持ちになります^^

    ReplyDelete
  2. ☆ゆうたんさん
    ここのブログの仕様が変わったのに、今頃気がつきました。
    たまにはこういう感じもいいですよね。
    街中で、心細く撮影している時に、こういう出会いは嬉しいです(^^)

    ReplyDelete

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。