3/15/2012

在廊予定です。


Nikon D700

搬入日まで1週間となりました。
この時期に風邪をひくなんてとお叱りをいただいたり、ご心配いただいたり。
もう大丈夫ですので〜^^;
ダイエットも出来なかったと話しをしていたら
「別に池口さんを見に行くわけじゃないんで」と冷たい一言。
いや、まあ、確かに、それはそうだけどさ、
少しでも見てくれが良くなるようにって思うのが男心だと思うんですけど...

在廊予定です。
23日(金)〜25日(日)終日
30日(金)〜4月2日(月)終日
その他の日もなるべく午後か夕方には顔を出す予定でいます。

オープニングパーティーについて
コニカミノルタでは、オープニングパーティーは出来ないことになっています。
とは言え、開催期間中に飲みに行かないのは寂しいので
23日か、24日に飲み会でもと思っていますが
参加できそうな方はメールでもコメント欄でも構いませんので
早めに連絡ください〜


*****************************************************************************************************
池口正和写真展「東京の片隅で」
会期: 2012年3月23日(金)〜4月2日(月)
10:30〜19:00最終日は15:00まで
会場: コニカミノルタプラザ(新宿)
ギャラリーB 詳細は→http://mar-catphoto.blogspot.com/p/blog-page_23.html *****************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。