4/14/2012

視察。

Untitled
Nikon D700

先日、東京猫物語でも仲間として仲良くしていただいている
写真家peeさんが縄張りとしている場所へ行ってきました。
仲間が撮影している場所って、なんとなく気になるし見てみたいし。
決して、縄張りを荒らしに行ったわけではありません(笑)

この日は天気も良過ぎるくらいで、歩いていると汗ばむほど。
現地に着いたのがお昼前だったので、猫に会うには遅いかなぁと
思っていたのですが、そんなこともなく、たくさんの猫に会う事ができました。

ここって漁港なのかな。昔、島猫たちを撮影していた頃を思いだして
なんだか懐かしさを感じる場所でした。
猫たちも絶妙な距離で僕に接してくれます。
また機会があれば行ってみたいな。

さて、東京猫物語も新メンバーに梅田さん巣山さんを迎えて
8人体制になりました。

8って何かいい数字ですよね。
このまま48人まで増やして、猫写真会のAKB48を目指します。
そして、じゃんけんでセンターを争ったり、握手権付きの写真集を出したり....
わかってると思いますが、冗談です....

これからも「東京猫物語」を宜しくお願い致します。
もちろん、この「路上のルール」も(^^)




1 comment:

  1. 1989 Mercury Sable AC Compressor
    I would really like your post ,it would really explain each and every point clearly well thanks for sharing.

    ReplyDelete

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。