7/20/2012

隠れ家

Untitled
Ricoh GRDⅣ


昨日の東京の夜は涼しかったです。
汗ひとつかかない夜は久しぶりでした。


最近、銀の匙(さじ)って漫画にはまっています。
酪農青春グラフティ面白いです。


☆ 何気ない日常をなんてことない写真と文章で綴る in Daily Lifeも宜しくお願いします。





8 件のコメント:

  1. 修(しゅう)7/20/2012

    まさに隠れ家といった雰囲気の場所ですね。

    うまく言えませんが....

    この場所とモデルさんと写真全体の色合いに、
    すごく味が感じられて見入ってしまいます。

    返信削除
  2. こんにちは。
    初めてコメント致します。

    薄汚れた感じと黒猫、いいですね。
    ほんと隠れ家、という感じで不思議な雰囲気を感じます。

    僕も猫を撮ることが好きで、いつも池口さんのブログを拝見させて頂き、勉強させて頂いております。
    今後も池口さんの写真、楽しみにしています。

    返信削除
  3. ☆修さん
    コメント有り難うございます。
    隠れ家なのに、勝手にお邪魔してしまいました^^;
    東京の裏側というか、街の裏側には、何故か心惹かれるものがあります(^^)

    返信削除
  4. ☆yasueさん
    はじめまして。コメント有り難うございます。
    無機質な空間に人や猫たちの生活感があって、こういう場所はとても心惹かれます。
    僕のブログで勉強になるかはどうかは解りませんが^^;
    これからも写真を見ていただけたら嬉しいです。
    yasueさんの写真も是非、見せてくださね。
    これからも宜しくお願い致します(^^)

    返信削除
  5. 池口さん、どうもありがとうございます。
    こんにちは。

    池口さんの写真集やコニカミノルタプラザでの写真展などを拝見させて頂き、池口さんに僕の写真を見て頂きたく思っていました。
    ブログのアドレスを名前/URLの欄に貼らせて頂きます。
    ブログタイトルは、「僕の出会った猫」です。
    お時間ありましたら、見てみて頂ければうれしいです。
    よろしくお願い致します。

    返信削除
  6. ☆yasueさん
    写真集や、個展も見ていただいて有り難うございます!嬉しいです(^^)
    ブログ見せていただきました。
    いいですね〜。僕は猫とその猫が暮らす環境も合わせて撮りたいと思っていて
    yasueさんの撮る写真からも同じものを感じました。
    また見せてくださいね。
    これからもよろしくお願いします!

    返信削除
  7. 池口さん、僕のブログ(写真)を見て頂いて、どうもありがとうございます。
    誉めて頂き、凄くうれしいです。
    ありがとうございます。

    僕は猫が可愛くて、その可愛らしい猫をそのまま可愛く撮りたいと思い、猫を撮り始めました。
    そして、猫の写真家の方達のいろんな写真を見て撮り方も変えてみました。
    特に池口さんの写真からは、多くのヒントを頂きいろいろと勉強させて頂きました。

    お忙しいところ、ほんとありがとうございました。
    今後もよろしくお願い致します。

    返信削除
  8. ☆yasueさん
    僕も最初は猫を可愛く、そして美しく撮ることだけを想い撮影していました。
    撮り続けているうちに、猫の暮らしや、生き方のほうに目がいくようになり
    今のスタイルになりました。僕の写真がヒントになるかは解りませんが
    これからもyasueさんが見つけた猫の世界を見せていただけたらと思います(^^)

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。