7/02/2012

eye contact

Untitled
Ricoh GRD4


何を想いながら、お互いを見つめていたのかな。


何気ない日常をなんてことない写真と文章で綴る in Daily Lifeも宜しくお願いします。



6 comments:

  1. プーさんのぬいぐるみが気になるのでしょうか(笑)。

    相互リンク頂きまして、ありがとうございました。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    ReplyDelete
  2. 修(しゅう)7/03/2012

    池口さん、初めまして。

    コメントさせて頂くのは初めてですが、
    こちらのブログや「東京猫物語」を初めとする作品は見させて頂いております。
    コニカミノルタギャラリーでの写真展も観覧させて頂きました。

    池口さんの写真は、言葉で説明せずとも写真からストーリーを感じられるところが、素敵だなぁと感じます。

    「写真のこと」
    のタグの記事には、本当にハッとさせられることが多く書いてあり、刺激を頂いています。
    僕も昨年から東京で生きる猫を撮り歩いているもので。。。

    一度にごちゃごちゃとすいません。。
    アカウントなしでもコメントできることに気がついたので、ご挨拶を含めてコメントさせて頂きました。

    今後の作品も楽しみにしていますね。

    ReplyDelete
  3. ☆TOYOさん
    ぬいぐるみもいいけど、生身の猫さんも抱っこさせてあげたいなぁなんて思いました(^^)
    こちらこそリンク有り難うございます。これからも宜しくお願いします!

    ReplyDelete
  4. ☆修さん
    はじめまして。コニカミノルタでの個展にも足を運んでいただいて有り難うございました!
    言葉はあまり得意じゃないので、写真の中で物語を表現できたらと思いながら
    撮影しているので嬉しいです(^^)
    写真のことは、僕が勝手に思っていることなので参考程度に読んでくださいね。
    修さんも東京の猫を撮られているのですね!写真見せていただきたいなぁ。
    これからもよろしくお願いします!

    ReplyDelete
  5. お返事下さりありがとうございます。

    写真はまだまだ知らないことだらけで勉強中の身ですが......

    一応、↑名前の欄にURL貼らせて頂きました。
    ヤフーブログで「= 東京あの猫この猫 =」というタイトルで記事を綴っています。
    (今年に入り移転したので記事は少なめですが....)

    のどかな雰囲気の場所で生活する猫も好きなのですが、東京の繁華街の片隅などでひっそりと暮らす猫を眺めるのが一番好きです。

    人間よりも生きる事に真っ直ぐで、小さいながらも気高さを感じます。


    こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。

    ReplyDelete
  6. ☆修さん

    ブログ拝見させていただきました。
    猫との距離感がとても好きです。
    街の片隅に暮らす猫たちを見守るような視線の写真ですね。
    これからも楽しみにしています(^^)

    ReplyDelete

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。