10/06/2012

振り返るのはまだ早い。でも...

Untitled
Ricoh GRD4

気が付けば10月に入って1週間もたってたんですね。
毎月の頭には、今月は毎日ブログを更新しよう!と思うのですが
ブログを開設してから、これまで1度も達成できていません^^;

先日「東京猫物語」としての活動を終了しました。
2008年の7月に「東京猫語り」をスタートさせた時点で僕は上京してきて2ヶ月。
僕の東京での活動は「東京猫語り」「東京猫物語」と共に歩んできたことになります。
4年間あっという間でした。
僕ひとりでは無理だったと思える事も、仲間がいたから共に突っ走れた気がします。
大規模なグループ展3回、写真集3冊、大阪での展示、メーカー系ギャラリーでの個展....

でも、まだまだ息は切れてません。
やりたい事は、たくさんあります。
振り返るのは、まだ早いです。

これからは、それぞれ自分が拘る分野での活動となり、それによってグループは
分散してしまうけど、刺激し合いながら共に歩んでいきたいです。

今まで東京猫物語を応援していただき本当にありがとうございました。

これからの僕はこの「路上のルール」はもちろんですが
今の東京に生きる猫を撮影している写真家さんたちと新たにブログをスタートします。
近日中にはお知らせできると思います。

これからも変わらない応援よろしくお願い致します(^^)


☆ 何気ない日常をなんてことない写真と文章で綴る in Daily Lifeも宜しくお願いします。



4 comments:

  1. おはようございます。
    新たなブログを立ち上げるのですね^^。
    楽しみにしてます~。
    「東京猫物語」の写真家の皆さまにも、
    ステキな景色を見せて下さってありがとうございましたと、お伝え下さいませ。

    ReplyDelete
  2. ☆うらりーさん
    おはようございます。
    東京猫物語を応援していただき有り難うございました!
    新たに立ち上げるブログは、うらりーさんの大好きなあの写真家さんも一緒です。
    楽しみにしていてくださいね(^^)

    ReplyDelete
  3. こんばんは。
    ご無沙汰しています。

    「東京猫物語」更新がずっと停止しているので「どうしたのかな」と思っていましたが。
    「東京猫語り」「東京猫物語」さんにはずっと刺激を頂戴し、見るのを楽しみにしていました。
    だから残念でもありますが、これからの皆さんのご活躍に期待ですね。
    「東京猫物語」さんの写真展に参加させていただいた経験は僕の一生の財産です。
    ありがとうございました。
    新たに立ち上げるブログ、楽しみにしています。

    ReplyDelete
  4. ☆Kiryuさん
    こんにちは。
    僕もKiryuさんたち大阪の皆さんと写真展ができたこと、そして大阪に縁ができて
    とても嬉しく思っています。有り難うございました。
    新たにスタートさせるブログは、より東京に拘ったものになると思います。
    楽しみにしていてくださいね.
    これからも宜しくお願いします。

    ReplyDelete

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。