3/04/2013

0+1+1

FUJIFILM X-E1: PROVIA→モノクロ



先日、東京猫色のミーティングがありました。
それぞれの近況報告やら今後の展望についての話し合いなど
とても有意義な時間でした。

会もお開きになり最終電車に乗る僕は
急ぎ足で駅の改札を抜けて
またね〜と手を振ったら
見送りに来てくれていた新谷さんが
ニヤニヤしながらカメラをこちらに向けている。
おいおい、こっちは急いでるんだよと思いながらも
しょうがないなーとカメラに目線を向けたら
あれ?カメラがX-E1?

あー!!

お店にカメラを置き忘れていたのを
新谷さんが気が付いて持って来てくれていたのでした
大事なカメラを置き忘れるなんて、カメラマン失格ですね^^;

新谷さん、本当にありがとうございました。



***

☆何気ない日常をなんてことない写真と文章で綴る in Daily Lifeも宜しくお願いします。
☆7人の写真家が綴る「東京猫色」に参加しています。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。