12/01/2013

in the Box

Nikon D700


降りれないなら
手を貸そうか?と言ったら
余計なお世話と怒られてしまった


さて12月です
毎年この時期になると
早いなぁと言ってる気がするのですが
今年もやっぱり
早いなぁ




***
☆何気ない日常をなんてことない写真と文章で綴る in Daily Lifeも宜しくお願いします。
☆7人の写真家が綴る「東京猫色」に参加しています。



2 件のコメント:

  1. ははっ(笑)
    猫って困った顔をしているくせに、「手助け」を拒否しますよね。
    強がってみせるその性質も猫好きにはたまらないです。
    最近、実家の猫が20歳の生涯を終え、落ち込んでいた時だったので
    懐かしい感じを思い出していました。

    返信削除
  2. @kentilfordさん
    こんにちは。
    そうそう困ってるのかなと思って近付いて手を伸ばそうとしたら
    シャー!!って怒られちゃいました^^; しばらく見ていたら、降りるんじゃなくて、
    器用に上に昇っていったんですよ〜。そういうとこも本当に可愛いですよね。
    20歳ですか。kentilfordさんも、そしてご家族の皆様もご無念のことでしょう。お察しいたします。
    皆さんに可愛がられて、幸せな猫生だったんでしょうね^^

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。