4/30/2014

7年目が始まりました

FUJIFILM X-T1+XF23mmF1.4R


東京は朝から雨です。
6年前の今日、僕はカメラとレンズと着替えを
バックに詰めて北九州から上京してきました。


不安と期待と入り交じった中
スタートした東京生活。
3年くらいは頑張りたいと思っていたのが
気がつけば6年が過ぎました。


人との縁には本当に恵まれていて
なにも無い僕がここまで東京で活動できたのも
手を差し伸べてくださった方々のおかげだと思っています。
本当に感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。


ブログを通して
東京だけじゃなく
全国各地に友人も出来ました。
これからもまた縁があって
たくさんの方と会えたらいいな


そしていつもブログの更新を楽しみにしてくださっている
読者の皆様、本当に有り難うございます。
毎年、というか毎月の始まりには
毎日更新を目指しているのですが...
もう少し更新頻度を上げれるように頑張ります。

あっという間の6年ですが
変わらないこと、変わってしまったこと
色々とあります

猫たちや人との出会い、別れ
街の変化、僕自身の環境の変化
それでも
東京の猫たちを撮影したいという気持ちと
東京を旅しているという気持ちは
いまだに変わりません
ここまで来たら
10年撮りたいと思っていますが...


まずは7年目がスタートです



「路上のルール」
池口正和



***
☆何気ない日常をなんてことない写真と文章で綴る in Daily Lifeも宜しくお願いします。
☆7人の写真家が綴る「東京猫色」に参加しています。




2 件のコメント:

  1. おはようございます~!
    6周年おめでとうございます。

    東京での活躍の経過は努力の賜物だと思います。
    撮られる写真はmarさんの世界観がいつも感じられます。

    写真は夜の猫さんのゆったりとした足取り…存在感がありますね。
    周囲は猫さんの住む環境、情報が写しだされ東京の夜の一コマでもあるのですね。

    素晴らしい写真をたくさん観せてください。
    益々のご活躍を…応援しています♪

    返信削除
  2. ☆lunaさん
    いつも応援していただき有り難うございます!
    好きでやってることなので、あまり大変だと思ったこともないし努力もしていないのですが^^;
    ここまでやってこれたのも、周りの方のおかげだと思っています。
    lunaさんにもいつも感謝しています。
    これからも宜しくお願い致します(^^)

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。