10/01/2014

僕と君の間に

FUJIFILM X-T1+ XF23mmF1.4 R



誰にも邪魔されたくなければ
もっと君の側に寄ればいいのは分かってる
でもね、今の僕は
君に近寄り過ぎて
周りが見えなくなるのが怖いんだ

夜だしさ



***

1ヶ月ぶりに夜の街へ
思わず深呼吸してしまいました

今日から10月、早いなぁ
門司港での個展まであと2週間
準備万端といいたいとこですが
もう少しだけ作業が残っています

上京して来たときから
北九州で東京の猫たちの写真展を
開催するのが夢というか目標でした
もうすぐそれが叶うと思うと
楽しみと緊張が入り交じっています

たくさんの方に見てもらえたら嬉しいな
そして
1枚だけでいいから
見ていただいた方の
心に残る写真があればいいな



***

☆何気ない日常をなんてことない写真と文章で綴る in Daily Lifeも宜しくお願いします。
☆7人の写真家が綴る「東京猫色」に参加しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。