3/11/2015

「ねこログ展」後半戦です。

FUJIFILM X-T1+ XF23mm F1.4 R



6日から始まった
週末在廊させていただきましたが
ギャラリーに飾られた写真の数にも圧倒されましたが
なんと言っても
予想を超えるお客様の数に驚きました
時間帯によっては入口でお待ちいただくことも...
ご来場いただきました皆様
本当に有り難うございます。

いつもは東京の片隅でひっそりと暮らす猫たちが
大きなイベントの
しかもギャラリーの真ん中にひっぱり出されて
最初とまどっているようにも見えましたが
日がたつにつれ慣れてきたのか
今は堂々とお客様をお迎えしています(^^)


ねこログ展は今日から後半戦
本日、水曜日は19:00から
星野俊光さん、石原さくらさんのトークライブもありますよ!



今日から最終日まで
時間の許す限り在廊する予定でいます。
(午後からの方が確実だとは思いますが..)
これから猫を撮りたい方、特に外に暮らす猫を撮りたい方には
撮影方法から、カメラ、レンズの選び方、撮影時間帯
またプリントに興味をお持ちの方にも
参考にしていただけるお話をさせていただきますので
この機会に遠慮なく聞いてくださいね(^^)



皆様のご来場をお待ちしています!











そして今日は3月11日。
あの日から4年か...
https://www.miraikioku.com/2015.html



***

☆何気ない日常をなんてことない写真と文章で綴る in Daily Lifeも宜しくお願いします。
☆7人の写真家が綴る「東京猫色」に参加しています。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。