7/21/2017

デジタルカメラマガジン2017年8月号




7月20日発売
デジタルカメラマガジン8月号
「明日から使えるプロの技99」に
僕も参加させていただきました。


雨上がりの反射した光を使って
夜の猫を撮影する技を掲載していただきました。
書店などで見かけたら手に取ってみてくださいね。
素晴らしい技の数々の中
ちょっと地味なのですが探してください^^;


僕の技は置いといて
明日から参考になる技ばかり掲載されています。
僕も刺激を受けたし、写真もっと頑張らなきゃ。







***

☆何気ない日常をなんてことない写真と文章で綴る in Daily Lifeも宜しくお願いします。
☆11人の写真家が綴る「東京猫色」に参加しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。