10/19/2017

渋谷ルデコねこ写真展開催中です!

FUJIFILM X-T1+XF23mmF1.4 R


22日(日)まで開催中です!

昨日は在廊予定は無かったのですが
時間が取れたので急遽会場入り。
単に観覧者として
ルデコの3Fから6Fまで猫写真を堪能してきました。
作品を1枚1枚、拝見させていただいて
いろんなジャンルの作品が並んでいるけど
根底にあるのは
やはり猫が好きだってこと。
当たり前だけど
好きじゃなきゃこれだけの写真は撮れない。
素晴らしい写真が並んでいました。

明日の20日(金)の19:00から
星野さん、河井さんと6Fにて
ギャラリートークをさせていただきます。
僕の思う猫写真のこと、撮影に関することなど
お酒を飲みながら雑談できたらと想います。
Web上では語ることの出来ない
裏話なども聞けるかもしれませんよ〜
お時間ありましたら是非ひやかしに来てくださいね(^^)











***
☆何気ない日常をなんてことない写真と文章で綴る in Daily Lifeも宜しくお願いします。
☆16人の写真家が綴る「東京猫色」に参加しています。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。